【熊谷市F様】キレイな外回りで心機一転 『外装リフォーム工事』

    • 【熊谷市F様】キレイな外回りで心機一転 『外装リフォーム工事』

    【採用メーカー・製品】アステックペイント 超低汚染リファイン、スーパーシャネツサーモ
    防水やコーキングをしっかりと見直してキレイな外壁に一新しました。

    • 【熊谷市F様】キレイな外回りで心機一転 『外装リフォーム工事』

    外壁や屋根が劣化してきたので塗装をしてキレイにしようと。
    足場をかけるので一緒に防水やコーキングも見直しました。

施工内容

工事内容外壁塗装、屋根塗装、付帯塗装、コーキング打替え、ベランダ防水
お客様名F様
施工エリア熊谷市
工事期間3週間
費用183万円

お客様の声

NO IMAGE

外壁は思っていた色に物凄く近く理想の仕上がりでした。

ホームウェル熊谷より

アイコン

※外部全体の写真は建物の情報観点から非公開とさせて頂きます。
塗装をするにあたり劣化箇所(防水、シーリング)もやり替えをご提案しました。
また工期としては伸びてしまうのですが塗膜不具合を少しでも抑えるために
シーリング後の養生期間をたっぷりと確保させて頂きました。

詳細

関連施工事例

【熊谷市S様】古き良き和風を残して『外壁塗装工事』

【熊谷市S様】古き良き和風を残して『外壁塗装...

S様邸

詳しく見る

【熊谷市S様】実費は抑えましょう『雨樋改修工事』

【熊谷市S様】実費は抑えましょう『雨樋改修工...

S様

詳しく見る

【美里町K様】安心快適な暮らしを『バルコニー防水工事』

【美里町K様】安心快適な暮らしを『バルコニー...

K様

詳しく見る

【吉見町M様】見えないところのメンテナンス『屋根板金工事』

【吉見町M様】見えないところのメンテナンス『...

M様

詳しく見る

【熊谷市S様】陽の光で青が映える 外壁屋根塗装

【熊谷市S様】陽の光で青が映える 外壁屋根塗...

S様

詳しく見る

【熊谷市M様】新築みたいに変わりました 外壁屋根塗装

【熊谷市M様】新築みたいに変わりました 外壁...

M様

詳しく見る

LIXILリフォームショップとは?