【吉見町M様】見えないところのメンテナンス『屋根板金工事』

    • 【吉見町M様】見えないところのメンテナンス『屋根板金工事』

    下地を新しくすることで板金を固定する釘・ビスがしっかりと締まります。
    板金も新しくして台風対策や雨漏れ対策になります。
    コーキングも新規になるので安心できます。

    • 【吉見町M様】見えないところのメンテナンス『屋根板金工事』

    屋根は毎日日差しを浴び、雨に打たれ室内よりも劣化は早いです。
    下地が腐食していると漏水や板金の欠落に繋がります。
    台風などの影響で板金が飛んでいき近隣の住宅や所有物の破損にも繋がります。

施工内容

工事内容屋根板金・下地交換
お客様名M様
施工エリア吉見町
工事期間1日
費用10万円

お客様の声

NO IMAGE

台風で屋根が飛ぶのが心配だった。
板金部分の下地が非常に気になったので
新しくしてもらい安心できた。

ホームウェル熊谷より

アイコン

屋根は本当に劣化してるかどうか目視出来ずに気づいたら雨漏れというケースは多くあります。
屋根や外壁を工事する場合は足場が基本必要にはなりますが
工種や屋根形状と勾配によっては足場費用をかけずにメンテナンスすることが出来ます。
長く住まわれたい方や築年数が経ってきた住宅は1度点検してみて下さい。

詳細

板金木下地の腐食が進み黒くなってしまっています。今は釘が効いていても見えない箇所なので気付いたら・・・

木下地を交換してしっかりと板金留め釘が効くように

関連施工事例

【熊谷市F様】キレイな外回りで心機一転 『外装リフォーム工事』

【熊谷市F様】キレイな外回りで心機一転 『外...

F様

詳しく見る

【熊谷市S様】古き良き和風を残して『外壁塗装工事』

【熊谷市S様】古き良き和風を残して『外壁塗装...

S様邸

詳しく見る

【熊谷市S様】実費は抑えましょう『雨樋改修工事』

【熊谷市S様】実費は抑えましょう『雨樋改修工...

S様

詳しく見る

【美里町K様】安心快適な暮らしを『バルコニー防水工事』

【美里町K様】安心快適な暮らしを『バルコニー...

K様

詳しく見る

【熊谷市S様】陽の光で青が映える 外壁屋根塗装

【熊谷市S様】陽の光で青が映える 外壁屋根塗...

S様

詳しく見る

【熊谷市M様】新築みたいに変わりました 外壁屋根塗装

【熊谷市M様】新築みたいに変わりました 外壁...

M様

詳しく見る

LIXILリフォームショップとは?