【鴻巣市T様】低コストでも快適に『浴室洗面改修工事』

    • 【鴻巣市T様】低コストでも快適に『浴室洗面改修工事』

    ユニットバスになった為、保温効果が高まり冬場でも快適に過ごせる空間に。
    浴槽も保温仕様が標準で付き、浴槽蓋も保温剤入りの為追い炊き効率も良くなりました。
    浴室ドアは洗面室の床と同じ高さなので段差もなく安全に出入りできます。

    • 【鴻巣市T様】低コストでも快適に『浴室洗面改修工事』

    タイル張りの在来浴室です。
    冬場は特にタイルが冷えてしまい浴室全体が冷え込みます。
    浴室ドア枠が4方タイプで入口段差があり躓いてしまいます。

施工内容

工事内容浴室改修工事、洗面化粧台交換工事、ガス給湯器交換工事
お客様名T様
施工エリア鴻巣市
工事期間6日
費用130万円

お客様の声

【鴻巣市T様】低コストでも快適に『浴室洗面改修工事』

工事も希望時期に行って頂き大変満足しました。
見積り外の追加工事が少し発生してしまいましたが劣化の不具合は致し方ないですし
良くないところを隠して進めるよりも話をしてくれ良い方向で工事を進めてくださり感謝しています。

ホームウェル熊谷より

アイコン

この度は御依頼頂きましたのに追加を御請求してしまい恐縮です。
今後は不測の事態を事前にお話させて頂くようにします。
ただお客様が劣化部を見て頂き安心安全に使用できる工事を行えたことは弊社としても良かったです。

詳細

交換前の給湯器ですが管が銅管で曲りが多く、保温材を取ったら漏水していました

交換後の給湯器。曲りも少なくサビない架橋ポリを使用しました

今までの洗面化粧台よりもボウルの広さが大きいので桶も入ります!

既存の給水管がサビで腐食をしていました

既存の給水給湯管はコンクリート立上り基礎の中に。腐食し圧がかかってしまいコンクリ内での漏水も確認。
このままでは後ほどのメンテナンスに支障が出る為、土間基礎施工後に基礎上に転がすよう給水給湯管の工事を行いました。

関連施工事例

【鴻巣市H様邸】タカラスタンダード グランスパ 浴室工事

【鴻巣市H様邸】タカラスタンダード グランス...

H様

詳しく見る

【小川町I様】快適かつ便利な生活を 『LIXILリシェル キッチン工事』

【小川町I様】快適かつ便利な生活を 『LIX...

I様

詳しく見る

【熊谷市F様】シンプル仕様だけどオシャレに『浴室・洗面リフォーム』

【熊谷市F様】シンプル仕様だけどオシャレに『...

F様

詳しく見る

【熊谷市T様】清掃性や便利性も向上します 『トイレ・洗面リフォーム工事』

【熊谷市T様】清掃性や便利性も向上します 『...

T様邸

詳しく見る

【熊谷市S様】浴室をリラックス空間に『浴室改装工事』

【熊谷市S様】浴室をリラックス空間に『浴室改...

S様

詳しく見る

【深谷市N様】窓に合わせてピッタリ設置 洗面所リフォーム

【深谷市N様】窓に合わせてピッタリ設置 洗面...

N様

詳しく見る

LIXILリフォームショップとは?