【熊谷市S様】浴室をリラックス空間に『浴室改装工事』

    • 【熊谷市S様】浴室をリラックス空間に『浴室改装工事』

    浴室サイズはそのままに浴槽が大きくなりました。カウンターが無くなったことにより浴室内全体が広がったように感じます。

    • 【熊谷市S様】浴室をリラックス空間に『浴室改装工事』

    ユニットバスですが昔のもので壁や床はタイル張り。冬場の冷え込みが辛かったです。

施工内容

工事内容浴室工事
お客様名S様
施工エリア熊谷市
工事期間5日間
費用100万円

お客様の声

【熊谷市S様】浴室をリラックス空間に『浴室改装工事』

浴室のリフォームを前から考えていたけど、別件で来て頂いた時に浴室も御願いしました。
タイルの冷たさと見栄えに悩んでましたが…
浴室内のパネルの柄が本当に気に入り、担当の方が対応して下さり良かったです。
お掃除も楽になり、断熱性も上がり寒い時期でも暖かくなり満足です。
工事期間も当初予定してた時期より少し早く出来、家族が帰省した時に早くお風呂を見せてあげたくなりました。

(熊谷市 S様邸 浴室リフォーム)

ホームウェル熊谷より

アイコン

いつも弊社に工事を御依頼頂き本当に感謝しかありません。
御施主様が気に入ったプランを御提供出来たことは営業としても喜ばしいです。
やはり浴室は解体して初めて浴室内の寒さの原因がわかりました。
通常外壁面に入っている断熱材が無かったので断熱材の充填を行い、浴室+断熱材でしっかりと暖かい浴室になりました。

詳細

関連施工事例

【鴻巣市H様邸】タカラスタンダード グランスパ 浴室工事

【鴻巣市H様邸】タカラスタンダード グランス...

H様

詳しく見る

【小川町I様】快適かつ便利な生活を 『LIXILリシェル キッチン工事』

【小川町I様】快適かつ便利な生活を 『LIX...

I様

詳しく見る

【熊谷市F様】シンプル仕様だけどオシャレに『浴室・洗面リフォーム』

【熊谷市F様】シンプル仕様だけどオシャレに『...

F様

詳しく見る

【熊谷市T様】清掃性や便利性も向上します 『トイレ・洗面リフォーム工事』

【熊谷市T様】清掃性や便利性も向上します 『...

T様邸

詳しく見る

【鴻巣市T様】低コストでも快適に『浴室洗面改修工事』

【鴻巣市T様】低コストでも快適に『浴室洗面改...

T様

詳しく見る

【深谷市N様】窓に合わせてピッタリ設置 洗面所リフォーム

【深谷市N様】窓に合わせてピッタリ設置 洗面...

N様

詳しく見る

LIXILリフォームショップとは?