イベント情報

【重要】熊谷市リフォーム資金補助金制度について

【重要】熊谷市リフォーム資金補助金制度について

【重要】熊谷市リフォーム資金補助金制度について

イベント概要

令和3年度熊谷市在住の方のみがご利用出来るリフォーム補助制度です。
今年度も残り僅かとなってきましたので再度のお知らせとなります。

熊谷市が始めている『熊谷市住宅リフォーム資金補助金』をご存じでしょうか?
熊谷市在住の方限定で市役所が行っている補助制度になります。

◇税抜き工事費用の5%に相当する額(千円未満切捨て)

◇限度額10万円

◇「まち元気」熊谷市商品券での交付

対象工事は外壁屋根リフォームや内装、水廻りリフォームが対象です。

条件としては

◇市内事業者に依頼した工事

◇工事費用が20万円以上(税抜き)の工事

◇支払いが完了している工事であり、工事項目毎の金額が明細により確認出来る工事

◇着工前の様子が写真等により確認出来る工事

 

提出する書類は様々御座いますがお客様でご用意頂く書類は

『当該住宅の所有者であることを証する書類』ぐらいで

あとは『申請書』『誓約書及び承諾書』にお客様が記載するぐらいで

その他必要書類や提出写真の準備はサポートさせて頂きます。

※市役所への提出は行っておりません

 

当社の方でも11月までの時点で15件ほどのお客様で

工事申請をさせて頂いております。

年度が替わってしまいますと制度がなくなる可能性も御座います。

少しでもお得にリフォームをしてみませんか?

一覧へ戻る

イベント予約フォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

オンライン相談 必須
お名前 必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号 任意
※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県 任意
市町村以下 任意
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
希望相談場所 必須
参加希望日時 必須 下記カレンダーから希望日付を選択ください。

希望人数 必須
ご質問 任意

【ドメイン指定受信のお願い】
etude.ocn.ne.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。