お客様満足度の取り組み

お客様満足度の取り組み

お客さま満足度アンケートのしくみとポイント

POINT1

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ご提案からアフターフォローまで全28項目の厳しい評価で、
お客様の本音を反映。

工事を行ったお客様のアンケートが本部宛に直接届くしくみのため、お店に直接言いづらいような率直なご意見が反映されます。

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POINT2

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LIXILが公正な立場で回収、集計。Webサイトで公開しています。

アンケート結果は、LIXILリフォームショップ本部が公正な立場で集計します。
特定のエリアや店舗に偏ることない結果となります。

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評価点は3ヶ月ごとに更新。
常に新しく信頼できるデータが公開されます。

アンケートは3ヶ月ごとに集計されますので、Webサイトで常に新しい評価を確認することができます。

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LIXILリフォームショップとは?